※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の検診で胎児の心臓をよく見たが、異常があるか心配。先生は何も言わず。大丈夫でしょうか?わかる方、教えてください。

32週妊婦です。
先日の検診の際に先生が胎児の心臓の動き?をエコーで見ていたようなのですが、少し長くいろんな角度から見られていたのですが、何か異常があるのでしょうか?
それまでの健診では心臓の動き?形?をしっかりあまり見ていなかったように思います。
確認した後、先生は何も言わずだったのですが、
何も言わないと言うことは大丈夫と言うことなのでしょうか?

わかる方おられたらお教え願えましたら幸いです。
よろしくお願い致します!

コメント

ななみ

何も言われなかったのなら大丈夫だと思います💡
次の検診でも同じ事があれば思いきって聴くのもありですよ🙆
変な間って不安になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!後々不安になるなら聞いてスッキリしたほうがいいですよね!
    変な間不安になりますよね🥲でも先生に言われた一言でめっちゃ検索してしまったりして悪循環です(笑)

• 5月23日
まー

何も言われなかったなら大丈夫だと思います!
私も里帰り出産前最後の検診(ちょうど32週頃でした)心臓をじっくり見てるなーと思った記憶があります!
何も言われませんでしたが産後も問題なしです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました!経験者の方がおられてとても安心しました!
    また産後も問題なしでとても安心です😮‍💨

• 5月23日