※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えない方いますか?コロナとつわりで5キロ減少後、体重が増えず心配。羊水の量が関係しているでしょうか?


妊娠中体重増えなかった方いますか?

三人目妊娠中
一人目21wの時にはもう➕5キロ
二人目23wで➕8キロ
今はマイナス5キロ状態です

コロナにかかって3日目で妊娠発覚
コロナ&つわりで5キロ減ってから
22wの今でも増えてません
つわりが終わって朝からマヨネーズ唐揚げ
お昼ラーメン夜しょうが焼き
野菜も大好きでお腹空いたらムシャムシャ食べてます笑
みたいなこってり生活していたので
あー今回もヤバそうだなぁ....って思ってたら
全然増えません

羊水が少なかったりすると体重が増えないとか
あるのでしょうか???

コメント

♡

長女の時つわりで➕2㌔でした😂
出産時は➕3㌔
四男の時はつわりで➕3㌔でした🤣
出産時は1.7㌔まで減ってました😂