※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

運動会の親子ダンス、子供が練習を拒否。心配なら、3歳4歳の子供には普通のこと。無理強いはせず、楽しい雰囲気でサポートしてあげましょう。

年少さんの運動会、親子ダンスがあります。動画を見て家で覚えてきてくださいとのことです。
家で練習させてもぜんっぜんやってくれません。
このままだと運動会1人だけできないで浮いてしまう気がします。どうしたらいいでしょうか?3歳4歳ってそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園では練習してないんですかね😥?
親が覚えるための動画なのかと思ってました💡

  • ぽよ

    ぽよ

    幼稚園ではまた違うダンスだと思います。子供と一緒に覚えてくださいとのことです🥲

    • 5月23日
deleted user

うちもそういうの苦手なので棒立ちタイプです😂でも好きな子はめちゃめちゃ踊ってますね!特に女の子は^ ^

  • ぽよ

    ぽよ

    やだ!やだ!って騒いで終わりです笑笑

    • 5月23日
はじめてのママリ

娘さん幼稚園では練習してないんですか??

  • ぽよ

    ぽよ

    息子が、です。
    幼稚園ではまた違うダンスらしいです😓

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

親が練習するための動画ではなくてですか?