※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
住まい

先月の初めにA工務店経由でショールーム見学に行きました。😅ショールー…

先月の初めにA工務店経由でショールーム見学に行きました。

しかし、A工務店をやめてB工務店にお世話になることになり再度同じショールームに今月行くのですがショールームの方には先月見学したことがある旨を伝えた方が良いのでしょうか?😅

B工務店にはずっと前からお世話になっていて、途中でA工務店に浮気したとは言いづらくショールームに行くのは初めてだということにしています🥲

ショールームの方はもしかしたら前も来たことある人だなと分かるかもしれないし、そこからB工務店にバレたりするでしょうか?😂

嘘をついてしまった私がいけないのですがこういう場合どうしたら良いでしょうか…。🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ショールームの方も数名いますし、こちらから何か言わない限り言わないと思いますよ。
それぞれ事情はありますし😌