※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

チャイルドシートの掃除方法やクリーニングの必要性について相談です。経験者の感想やアドバイスを求めています。

チャイルドシートをしまう前にどんな掃除をされましたか?とりあえず洗えるものは洗って、その他は拭いたり掃除機でゴミを吸ったり…と考えていますが、しばらく使わないならクリーニングに出した方がいいのかなとか思ってしまってます😂

うちの地域でやってもらえるところがあるか微妙ですが、チャイルドシートのクリーニングを利用されたことがある方おられましたら、ご感想お聞きしたいです🙇‍♀️

利用されたことがない方も、片付ける前にこうした方がいいということあればアドバイス願います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

外せる布部分を全部外して洗って他は綺麗に拭いて、外したまま保管してます!

布の部分外せばあとは全部発泡スチロールみたいなのとプラスチック部分だったので拭いて終わりにしちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

クリーニング利用しました!めちゃくちゃ綺麗になって、やってよかったと思いました🥹🥹

はる

コメントありがとうございました🙇‍♀️経験談、参考にさせていただきます✨