※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
子育て・グッズ

赤穂市で4ヶ月の娘と一緒に行ける施設や子連れOKのカフェを教えてください。去年引っ越してきてわからず引きこもり中です。

兵庫県赤穂市に住んでいます(^O^)
4ヶ月の娘がいるのですが、一緒に行けるような施設はありますか?あと、子供連れてっていいカフェのような所とか…!
去年嫁いできてわからず引きこもり状態です。汗
教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆー

はじめまして!
私も今は嫁いで茨城県ですが、生まれも育ちも兵庫県なので、おもちゃ王国とかはどうでしょうか?!

• かめさん

かめさん

返信ありがとうございます!
    おもちゃ王国調べたら楽しそうな施設でした😆岡山にもあるし近そうなので行ってみます♫

• 11月21日
  • ゆー

ゆー

私の友達の赤ちゃんも生後2ヶ月とかですが行ってましたよ(╹◡╹)

• 11月21日
  • かめさん

かめさん

2ヶ月でも行けるなら安心ですね(^O^)いい情報をありがとうございます♫

• 11月22日
カブカブ🎶

うわ〜!赤穂!(*´∀`*)
赤穂の大学に通ってました。(笑)
懐かしくて思わずコメントです😅

赤穂だと、お天気いい時はお弁当持って海浜公園や赤穂御崎行ったりしてます。
赤穂御崎周辺はおしゃれなカフェとか雑貨屋さんもあって、抱っこ紐で散歩するのもいいかも🎵

あと、車があれば姫路市に県立の大型児童館【こどもの館】もありますよ。😊

• かめさん

かめさん

コメントありがとうございます(o^^o)
    赤穂いいところですよね♡ 海浜公園デビューはまだしていないのでそろそろいこうかなと思ってます♫
    車はあるので姫路のとこもチェックします!ありがとうございます〜(ᵔᴥᵔ)

• 11月22日