※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

富士緑の休暇村センター付近で小さい子連れにオススメのスポットはあり…

富士緑の休暇村センター付近で小さい子連れにオススメのスポットはありますか?
5歳と2歳の男の子です!
休暇村センターで上の子が合宿をしている所へ合流前に、せっかくなのでどこか立ち寄れたらと思いました。

富士と聞いてサファリパークを調べてみましたが全然遠かったです😂
そんな土地勘なので、お詳しい方教えてください!
キャンプはまだ難しいため、それ以外でお願いします🙇
神奈川県から行きます!

コメント

富士緑の休暇村センターより車で2〜30分位手前の場所に、まかいの牧場と、ドライブインもちやというローカルな公園があります。(有料)

2歳だと遊ぶのに親が着いてあげないと危ないかもしれませんが、5歳なら色々と楽しめると思います。
ただ、先日行った時にもちやの方は公園の敷地内がキャンプ場に変わっていて、キャンプに来てる家族が子供放置してて無法地帯でした…。

平日ならお客さんも少なくて快適に遊べるかもしれませんが、休みだと結構人が多いと思います。
食事処と売店があるので食べる事には困りません。

まかいの牧場も休みは人が多くて、駐車場も満車になってました。

ちなみに、私も神奈川から行きました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    車で2,30分ほどの所にそんな楽しそうな公園があるんですね!自分じゃ絶対見つけられなかったです✨
    見てみましたがすごく広くて楽しそうですね!そしてお餅が美味しそう…!
    そして牧場は盲点でした(^^)

行くのは土日なので混んでしまっているかもですが、検討したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月24日