※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

妊娠4週2日で初たま購入に悩んでいます。胎嚢未確認で不安や嬉しさあり。初たまごクラブや雑誌の購入時期についてアドバイスを求めています。

妊娠超初期の初たま購入についてです。
今妊娠4週2日で妊娠検査薬もしっかり陽性出てます。、、がまだ胎嚢も確認できてない状況です💦来週の日曜日に受診予定です😅
でも初めてのことなので不安や嬉しさや知りたいことなどたくさんあり、初たまごクラブを買いたいな~と思う反面、流れちゃったときショックが大きくなるかなと、迷っております(笑)
皆さんはどれくらいの時期に初たまごクラブとか妊娠関係の雑誌買われましたか?
どうぞアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

4週3日で初めてのたまごクラブ買いました❗️

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね😃参考になります❗ありがとうございます😊

• 5月23日
やま🧁

お気持ち分かります💦
私は過去2回ダメだったことがあったので、今回は心拍確認出来ても不安でした…
2回心拍確認出来て、母子手帳もらってからようやく雑誌を読む気になりました😌
ちょうどそれくらいからつわりも始まるかどうかだったので、遅かったという事は無かったです📚

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね、、お辛い経験をお話ししてくれてありがとうございます🍀どうしても不安になっちゃいますよね💦共感してくれてありがとうございます(*^^*)

• 5月23日
ももこ

回答ではないのですが週数が同じで思わずコメントしてしまいました!
私も病院まだです〜!エコー楽しみですね♡
産婦人科なら妊娠関係の雑誌などある所多いと思うので病院に行ってみてみてからでもいいのかなーっと思いました👶🏻!

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

わぁ~仲間だぁ☺️嬉しいです😁
    早く受診の日が来ないかなぁと待ち遠しいです(*^^*)不安もあるけど今はなるべくプラスに考えとこうと思います😃
    お互いスクスク成長してくれることを願ってます(*≧∀≦*)

• 5月23日
えんがわ

わたし多分買ったの妊娠7ヶ月とかのときでした🫠笑
どーもあんまり実感がなくて、、笑

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね😃安定期に入ってから買うのもベストですね🍀参考になります❗ありがとうございます(*^^*)

• 5月23日
👀

1番最初の妊娠の時、4週で初たま買いました❣️
結果流れちゃいましたが、隅から隅まで読み尽くして楽しみました❤
今の赤ちゃんの原寸大とか載っててわくわくします😆

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね👀楽しい雑誌なんですね😁参考になりました‼️ありがとうございます😊🍀

• 5月23日
ななっしー

初たまごクラブは買ってませんが10wぐらいでゼクシィBaby頼みました😊✨
悪阻酷すぎたので最初の方はそんな事考える余裕もなかったです😂

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね😅悪阻ひどかったんですね💦お体大事にしてくださいね☺️ありがとうございます🍀

• 5月23日
coco

私は今日4w6dで、
胎嚢確認してきました!
週数がとても近いためつい
コメントしてしまいました!
初診が楽しみですね🤗🤗

初めての妊娠では流産してしまったのですが、4wの時に早々と
初たま買いました🤗
めちゃくちゃタメになったし、また赤ちゃん戻ってきてくれたので読み返そうと思ってます🥰

お互いの赤ちゃんがすくすくと
元気に育ちますように…
お祈りしときます😊😊💐

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

胎嚢確認おめでとうございます(*^^*)私まで嬉しくなっちゃいました(笑)
    初診ドキドキです😅
    お互いスクスク育つよう私も祈ってます🎶
    ありがとうございます🍀

• 5月23日