※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどんなB知ってる人
サプリ・健康

私は奥二重で瞼の重なってる部分が多いのですが、その重なってる部分が…

私は奥二重で瞼の重なってる部分が多いのですが、その重なってる部分が涙?で固まってパッキパキになります(><) 例えるなら、アイプチで中途半端にくっつけたみたいな感覚というんでしょうか。とても気になるし、見た目も(瞬きしたときに至近距離で見ないと分からないと思いますが)悪いので適宜ウェットティッシュなどで拭きとっています。なのでアイメイクなんてしても無意味です。
もうずっとこの状態で生きてきてるので不自由ですが仕方ないと諦めています。でも、同じような状況の方で良くなったとか改善法を知っている方がいたら、教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今マツパで瞼をあげられるのありますよね😊
ためしてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今調べたんですがアイリッドアップパーマと言うみたいです!

• 5月23日
  • まどんなB知ってる人

まどんなB知ってる人

そんなのがあるんですね!
    教えてくださりありがとうございます!しらべてみます。

• 5月23日
はじめてのママリ

全国に何店かあるみたいですがお家の近くにあるといいですね!
まず電話で状況を説明して出来るか聞いてみたらいいと思います😊