※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

実家に帰ろうかマジで悩む。夫は休職してて自宅にいる。さっき私が出し…

実家に帰ろうかマジで悩む。
夫は休職してて自宅にいる。
さっき私が出していた生活費を私が働けなくなったら出して最低でも毎月10万はかかるって話したら
そんな事簡単に言われても出せない。
そんなのおれの貯金から出したら2ヶ月でなくなるっていわれてじゃあどうすればいいのさ。
働きたくても働けないのに。妊婦よ私。
毎月の検診費用も自分のお金から出せってことか。
どんなにしんどくても仕事するしかないってことね。
子供の習い事のお金も私が今まで出してたのに数ヶ月だけ出してとお願いしたらそれも無理。辞めさせてって言われて。

なんかメンタルボロボロで生活も今後どうなるかわからないし。悪阻が落ち着いてきてるけどご飯を作る匂いだけは今も無理で。調理の仕事してるから仕事復帰も難しくて。
なんかもうどうしていいのか分からない

コメント

いけ

旦那さんは休職理由怪我やご病気でしょうか🥺
手当等は出てない感じですかね😭

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

過労から鬱病になりかけてるって診断されたらしいです。
    少し前に出勤途中で過呼吸起こして救急車で運ばれて、、、。
    傷病手当は出るんですがそもそもその金額が私が毎月家賃と光熱費として夫からもらっていた額と同じで😭😭😭

• 5月23日