※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日、子供に叱りを入れた後悔しています。

みなさんお子さん叩いたことありますか?虐待という意味ではなくて、、、
昨日上の子があまりにも悪い子だったので、いい加減にしなさいと腕を叩いてしまい、今自己嫌悪です。。。

コメント

ミッフィ

そんなに強くじゃなかっまらたまにあります😅

ミッフィー

まぁまぁな勢いで、あります😅

はじめてのママリ🔰

子供にはあまりありませんが
私自身小さい頃、まぁ結構叩かれてたり物投げられたりしてましたよ😳
が、別になんとも思いません
叩かれたりするようなことをしてたのは自分なのでw
考えすぎないように🙇🏻‍♀️

こさめ

たまにおしりぺしっくらいならありますよ😅基本的に危険な事を注意してもその場で何度も繰り返した場合です💦
日常的や痣が出来る程じゃなければ、虐待ではないかなと思ってますが、自分が虐待気味で育ったので、自己嫌悪にはなります😅

はじめてのママリ🔰

子供がもっと小さかったころ、お互いの言葉も通じずイライラMAXでビンタしちゃったりとかありました💦言葉で言い合えるようになってからはないですが(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

良くないですが、ありますよ😅

はじめてのママリ🔰

言ってること理解できるようになってからは、あります!!
自分も父親にビンタとかされてましたけど、愛情感じてましたし、虐待と思ったことはありません😌
もちろんご時世的にもしない方がいいのは分かりますが、理想通りにはいきませんよね😭