※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

制服のズボンがパツパツで腹帯が着れず、胃が圧迫されるのが嫌。仲のいい先輩でもジロジロ見られて腹立つ。理解してくれる人いないかな?

職場の人にヘソでてると言われてイラッとした。笑笑 (男)
制服のズボン妊娠前から履いてるのでパツパツだから腹帯とかする余裕もないし、胃が圧迫されてしたくないし。
それでも厚いTシャツに中タンクトップ着ても目立つ…

仲がいい先輩でも
私自身気にしてるのにジロジロ見てくるから凄い腹立つんですが、誰か気持ちわかりませんか?笑笑

コメント

mii

なんか男の人にそう言われるとイラッとするし気持ち悪いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きでなってるわけじゃない事を言われるとイラッとしますよね💦
    仕方ないんです。と言っても
    時間が経つと凄い見てくるんで
    しつこくてイライラしてました。笑

• 5月23日
  • mii

mii

ほんとですよね😣💦

そりゃイライラしますね😅
    セクハラだし🙄
    うざっ
    キモっ
    見てないで仕事しろや😬🖕って感じですね😂

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

男性にそんなこと言われたらめちゃくちゃ腹立ちますしは?ってその場で言って黙らせます😂関係性にもよりますが…。
セクハラやマタハラで訴えられたいんですか?と言っちゃいそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も分からない人に言われたくないですよね😭
    仲は良くても何回も言われるしみてくるからしつこくて…😫
    気になるとか言われてもこれ以上返す言葉もないから困るんです🥲

体重も増加ラインギリギリで、太ったって話女性の人としてたら、聞いてたのかその後「あれだね。足太くなったよね。」って2回も言われてイライラでした😡笑
    いくら仲良くてもデリカシーなさすぎですよね😫

• 5月23日