※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休・育休中の方は、上の子が幼稚園や保育園に行っている間、何をして過ごしていますか?コーヒーを飲みながらテレビを見ているけど、他に何かいいことはありますか?

産休・育休中の方
上の子が幼稚園、保育園行っている間は何をして過ごしていますかー?

コーヒー飲みながらテレビ見てるんですけど、何かないかなーって思いまして😂

コメント

ママリ

内職してましたよ❤️
ほんとに小遣い程度ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職!いやらしい話、どんな作業でどれくらい稼げましたか?🥹♡

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

1本のチューブをリボンみたいに輪ゴムで留める作業で、1ヶ月2.3万でした🥺
    1本1.5円なので果てしないし普通に働きに出た方が断然稼げますが、慣れてくるとながら作業(ドラマ見たりYouTube見たり)出来たし妊活中だったので私には合ってました💓

今は流石に無理ですが🤣

• 5月23日

産休育休じゃなくて専業なんですが、私は上の子が学校行ってる間、暇な時間はネトフリで海外ドラマ見たり、スマホでマンガ読んでいます😂元々マンガは読まないタイプでしたが、スマホだと気軽に見れるし、すっかりハマりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンガ良いですね!!私も読まなかったですが、探してみようかな🥰

• 5月23日

退会ユーザー

私は基本無料ものもを読みますが、面白いなと思った作品を有料で購入する時もあります😊

• 5月23日