※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵後に仲良ししましたが、生理前の症状があるため不安です。同じ経験の方いますか?

妊活中です👶
排卵予定日当日とその2日後に仲良ししました。
明日が生理予定日で、昨日あたりから生理前の腰痛と子宮あたりがシクシク痛むかんじが続いてるので、今回も生理来ちゃうのかなぁってちょっと凹んでます…
同じように生理前の症状があったけど、無事妊娠されてた方いますか?
コウノドリさん早く来てくれないかなぁ🥺🙏✨

コメント

はじめてのママリ

私は生理2週間前に生理痛のような痛みがあり、眠気がありました!!
生理1週間前には普段しない下痢を2回もしたのでこれは?って思い検査薬してみたところ陽性でした☺️

コウノドリさん来てくれるといいですね📣👶🏻

  • おもち

    おもち

    回答ありがとうございます✨
    まだ生理痛のような鈍痛と眠気が続いてるのでこのまま生理来ちゃうのかなぁ😢ってドキドキです💦
    生理予定前に陽性でたかんじですか?👶🌟
    早く調べたくなっちゃいます(笑)

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね🥺
    生理予定日2日前にしました!
    早く調べたくなる気持ちわかります笑

    • 5月23日
  • おもち

    おもち

    いつもフライングして生理来ての繰り返しで😢
    生理予定日から使える検査薬で検査しましたか?🙂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私はクリアブルーを使いました!
    確か生理予定日から1週間だったと思います😌

    • 5月23日
いちご🍓

生理前とさほど変わりなかったですよ!ただ高温期12日目くらいに下腹部がツーンと痛くなったことがありました。生理前はズーンとしたりズキズキって感じだったのでなんか痛みの種類が違うというか、、ん?なんだこの感じ?と思いました。後は特に変わらなかったです😊妊娠されてますように☺️

  • おもち

    おもち

    回答ありがとうございます✨
    私はツーンとしたかんじはなく、明らかに生理前と変わらないような鈍痛と体温少し高めでおりものも増えてるかんじがするからこのまま生理がきちゃうのかなぁ😭ってドキドキしてます💦
    なかなか授からないので毎回生理が来るたびに凹んじゃいます🥺

    • 5月23日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    生理前と全然変わらなかったという人もいるので分からないですね🥺やはり生理が遅れるかどうかで見極めるのが早いですね!
    私も一年授からず病院にも通いましたし、たくさん泣きました🥺妊活辛いですけどストレス溜めないように適度に発散してくださいね!ちなみに私が妊娠した月は好きなことしまくって今月はもういいや〜来月から人工授精でもなんでもしてやる!って思ってた時でした。

    • 5月23日