※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいMama♡
家族・旦那

旦那が浮気しました。離婚するってなりましたが旦那の両親が電話に一切…

旦那が浮気しました。離婚するってなりましたが旦那の両親が電話に一切出ません。知らないので勝手にしてください。と以前話したときに言われました。遠いからとはいえ無責任ですよね?私は嫁に行った側なのに。。旦那じゃ話にならなくて、家にまだ荷物たくさんあるのに鍵穴ロックされてて家に入れず、荷物返してもらえません。服なんて1着しかなくて買いました。(笑)こういうときどうしたらいいのでしょうか?

コメント

minmi

え?浮気された側なのに家入れないっ最悪じゃないですか?相手の両親は離婚しても慰謝料的なの払いたくないから関わりたくないのかな..
やっぱり弁護士さんとかそういうのに頼んだ方がいい気がします..

ちゃんと夫婦で話し合いはされたんですか?

🌟にゃちゅ🌟

役所で相談できませんか?

• 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

いや、まず生活費とかどうしますか?
    お金はありますか?
    実家に帰る事は出来ますか?

• 11月21日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

いま、私は実家に帰ってきてるので婚姻費用請求しようと思ってます!
    お金は少しですがあるので今のところ大丈夫です。

• 11月21日
まなも

私なら、弁護士入れちゃいます。
まずは旦那・旦那両親宛に内容証明送ります。
まだ離婚届を出していないなら、別居中の生活費を旦那に出してもらえます。
それを踏まえての弁護士です。
家に入れてもらえない事も弁護士に伝えます。
そうすれば、弁護士・不動産会社立合いのもと鍵交換も可能になるような気がします。
調停を申し立て…なんて甘いことはせず、即刻裁判持ち込む方向で考えてみては?
旦那さん、相手の女性からも慰謝料もらえますしね。

あおいMama♡

ただ、浮気の証拠がまだ弱くて。本人は1度認めたのですが、聞くとしてないばかり言われて…