※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6月上旬に旭川や富良野に行きます。服装は半袖に長袖のカーディガンやシ…

6月上旬に旭川や富良野に行きます。
服装は半袖に長袖のカーディガンやシャツを羽織ろうと思っています。
時間があればトマムの雲海を見に行くことになったのですが、かなり寒いですよね?💦
大人はインナーダウン、子供はウィンドブレーカー持って行こうかなと思ってるんですが、これじゃ寒いでしょうか?😂
またパジャマは長袖の方がいいですよね😅
数年前の5月中旬に富良野に行ったときは思いの外、寒すぎてびっくりしたので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に行ったことがありますが、トマムの雲海びっくりするほど寒いですよ!
コロナの前ですが、貸し出しのベンチコートがありました!