※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下痢から始まり咳、鼻水、熱が出ている症状で、手足口病やコロナ感染の可能性が心配。園では先週手足口病や結膜炎の園児がいた。病院での診察が心配。

下痢から始まり咳→鼻水→熱今測ると38.4。
これに当てはまるものってなんだと思いますか❓😓

今日病院へ行くのですが、コロナも園で今出てなく先週手足口病でになったばかりで1週間しないで下痢からの咳鼻水そして熱という事でどうしたんだろうと😭💦

園では手足口病、結膜炎の園児は先週数人いました💦

コメント

deleted user

胃腸風邪みたいな感じですかね?

  • ママリ

    ママリ

    そっち系ですかね😓
    私も2、3日前からずっと胃が調子悪く気持ち悪くてお腹も緩く息子と似てる所あり2人とも同じ❓と1人で考えてはいたのですか💦

    • 5月23日
mii

あくまでも息子は…というだけなのですが、全く同じ症状の出方でコロナでした😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    周りで誰も今はコロナの人いなくても感染の可能性ありますもんね😓
    先々月娘のみコロナになった時は発熱のみだったのでこう言う症状もあるんですね😢

    • 5月23日