※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん 12/7出産👶🏻
妊活

排卵日が予定より5日遅れており、生理も遅れる可能性があります。体調の変化は妊娠初期症状かもしれません。

高温期17日目。1人目妊活中です。
今回、排卵検査薬で排卵日が5/7陽性反応ありでした。
アプリの排卵日予定よりも5日ずれています。
元々の生理予定日は5/18ですが排卵日ずれていると生理も遅れますよね??
現在高温期17日目ですが検査薬して真っ白が出るの怖くてできません💦
元々生理は予定通りに来るため遅れると妊娠してるかなと期待もあります!
いつも生理前はイライラや胸の張り、乳首が痛い、眠いなどありますが、今回は胸の痛みは全くなく眠気とだるさと2-3日食後に胸焼けがあります。おりものは少量ですが透明〜白いのがあります。
この体温と症状は妊娠してるのでしょうか?🤔
みなさんの妊娠初期症状など妊娠した時の事教えてください〜!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

1人目の時は急にイライラして不安になったりしました😂
生理痛があったら翌日には生理になっていたのに痛みだけでなんかおかしい🫣って感じなのと妊娠してるな!と思い翌日に検査薬して陽性でした!妊活していませんでしたが妊娠していると自信満々でした(笑)4wの時でした😂
2人目は排卵検査薬で妊活しました。生理予定日から2週間後に検査しましたが今回も妊娠していると自信がありました😂
この自信には根拠ないです😂

• りーさん 12/7出産👶🏻

お返事ありがとうございます!返信遅くなりすいません😢普段から生理前はイライラやだるさなど症状が出るほうなんですが、今回は症状があまりなくいつもと違う感じがするんです😌
    数日前に生理が来る夢や妊娠検査薬が陽性になる夢を見たのでもしかして、、と少し思っています!毎月妊娠してる気になるんですが、毎回ダメであまり期待し過ぎたら後で生理がが来た時悲しいなとも思い検索魔になってモヤモヤしてます💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

生理くるのが先か、検査薬するのが先かソワソワする時期ですよね😩
    生理前と妊娠している時の症状も似てますし、、。
    赤ちゃんがきてくれていますように🥺

• 5月23日

そうなんです💧めちゃくちゃソワソワします😢
    ありがとうございます🥺
    赤ちゃん来てくれてる事願ってもう少し様子見てみます!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

5/7に陽性だったら、5/8か5/9に排卵だと思います😊
5/9の体温が分からないのですが、排卵日の次の日から高温期を数えるので、今日は高温期14or15日目かな?と✨
そろそろ検査薬で反応出ますよー😆✨

お返事ありがとうございます!返信遅くなりすいません😢
    排卵検査薬で陽性が出たら当日が排卵日ではないんですね🤔
    私の高温期の計算で14日目に検査薬しましたが陰性だったので、今回もダメかなという思いと、体温下がってないので少しの期待があるのですが、、
    検査薬で真っ白が出たらと思うと試すのが怖くて😭
    検査薬はどのメーカーでされましたか??

• 5月23日
キューピー

私も昨日高温期16 日目で検査薬真っ白な陰性でしたが、一人目、二人目の時は前回生理から37日目でもまだ陰性、43日目でやっと検査薬が陽性になりました☺️
排卵期がズレてたり、周期が少し遅いとズレがあるんでしょうね。一人目の時の妊娠初期は悪寒が凄かったのと、足に重りをつけたみたいで歩きにくかったです。検査薬反応後は下腹部に蛇がいるようなクネクネした面白い動きが…(笑)二人目の時はすんごい頭痛が凄くて、、、そして頻尿でしたね( ̄▽ ̄;)

お返事ありがとうございます!高温期16日目で陰性でも可能性はあるって事ですね😌今日で前回の生理から35日目です!いつも28-30日周期でこんなに遅れる事はめったにないですが、排卵日も遅れてたのでもう少し様子みないとですかね🤔
    今回いつもの生理前の症状よりも軽くて、いつもと違う事は朝暑くて目覚めたりしますね😅毎朝、基礎体温みて下がってないかビクビクします💦

• 5月23日
ゆき

コメント失礼します!

私は今回の妊娠の時、
いつもの生理前症状が軽くて、何回か夜に目が覚めるくらいでした!
生理予定日の1日前にオリモノがあり、生理だと思いましたが、少量だったことから
着床出血と気づいたので、
わりと早い段階で妊娠に気づくことが出来ました!(*^^*)

ソワソワしてしまう時期わかります!(><)
そして、その時期がすごく
長く感じてしまいますよね〜(><)

お返事ありがとうございます!
    今朝体温測ったらガクッと下がっており諦めたくなくって検査薬しましたが真っ白でした😭
    今回もリセットでした😅

妊娠されたエピソード教えて頂きありがとうございます✨
    元気なbaby産まれるようお身体大切に過ごされてくださいね☺️

• 5月24日