※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

お母さんは将来なにに進化するの?って娘の寝言🥱ポケモン観すぎて、人間…

お母さんは将来なにに進化するの?って娘の寝言🥱

ポケモン観すぎて、人間も動物も何かしらに進化すると思ってて可愛い🥹
キュアフラミンゴになったあとはサトシになっておしり探偵になる予定👏

お母さんはお金持ちに進化したいけど、娘から一緒にプリキュアになろうと泣かれたから迷い中

実家から戻ってきて、旦那も会社で今日から本格的に日中ひとりで育児👧🏻👶
がんばろう✨

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはよう!寝言なのがかわいいー😍🤣
一ヶ月なのね、もう!新生児期終わるの早いね💨
頑張ってねん😉💕

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    トリちゃん🙌💞

    夢でもポケモンだいすきだよ🤣
    最近寝言が多くて面白い🥹✨

    そう!もう1ヶ月!
    早いよねすぐに1ヶ月経っちゃったよ😱😱😱

    トリちゃんもおつかれさま💓
    今日もあと少し頑張ろう👍🔥🔥

    • 5月23日
deleted user

可愛い寝言🤤💖
ポケモンマスターが娘ちゃんの夢だものね⛑✨

こまちゃんプリキュアになるのか🥹🫶🏻💖
2人はプリキュアなのね🤣🤣🤣
1人育児共に頑張ろうね🥹❤️‍🔥

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    まめちゃん☺️🧡

    最近寝言やたら多いんだ🤣

    ふたりでキュアキュアでプリティー目指すよ🥹💞

    まめちゃんもいつもおつかれ✨
    旦那さんも頭おかしいこき使われて旦那さん疲れてない😭💦?
    今日もあと少し頑張ろう🫠🧡🧡

    • 5月23日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ごめんちょっと抜けた🤣
    頭おかしい上司に、の間違いね🫰🥹

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やん〜娘ちゃま🥹💖
    楽しい夢見てるんだね可愛いな🥹💕

    2人はもう既にプリティーよ🫂💕

    旦那疲れてると思うけど最近は新人の講師してるから楽しそう🤣🫰🏻
    ありがとねこまちゃん🥹💕
    あと少し頑張ろう😘🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月23日