※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

妊娠前から飲んでいる葉酸サプリについて教えてください。女の子を授かるためにしたいことがあります。

女の子授かった方で、妊娠前から飲んでいる葉酸サプリあれば教えて下さい🙏💦
3人男の子なので最後は女の子が欲しいと思っていて出来ることはしたくて😭
葉酸のこと以外でも何でもいいのでこれしたら女の子だったよー!など教えて頂きたいです🙇‍♀️
宜しくお願い致します😭

コメント

妊活や産み分けなどしてなかったのでなにかしたことはないんですが、、、貧血と偏頭痛もちで葉酸飲んでました!エレビット?みたいな名前だったとおもいます!1人目は葉酸飲んでなくて男の子で2人目は女の子でした👶🏻🤍関係してるかはわからないですが、、、

• 🐶

🐶

情報ありがとうございます😭✨
    助かります🙇‍♀️

• 5月23日
あき

わたしはディアナチュラを飲んでいました!😄女の子希望でしたので、排卵日2日前にタイミングをとりました。ネットで調べると乗っていますが、あっさりめの行為がいいそうです!

• 🐶

🐶

デュアナチュラ買いやすいので試してみます😊✨
    2人目からあっさりは心がけているのですが男の子なので、排卵日2日前とさらなるあっさりを心がけて頑張ります😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日
はじめてのママリ

特に性別の希望はなかったんですが、ママルラを飲んでいました👶
タイミングは病院で診てもらって指定された2日だけでしたけど、あっさりとか全く気にせずでした…🤔

• 🐶

🐶

ママルラは初めて聞いたので調べてみます😊✨
    女の子意識せず女の子だった方めちゃくちゃ羨ましいです😭✨

• 5月23日
ママり

娘のときは妊娠前から妊娠中もずっとディアナチュラ飲んでいました😊
排卵日5日前くらいから毎日タイミングとっていました。

2人目は男子ですが排卵日2日前の一回のみのタイミングです💦

• 🐶

🐶

デュアナチュラ買ってきます😊✨
    精子の濃さもやはり少し関係がありそうですね🤔✨
    なかなか難しいのですが薄め作業も取り入れたいと思います💪💦

• 5月23日

そこらへんの葉酸サプリ飲んでました!葉酸より女の子はクランベリーサプリ飲んだ方がいいかなとおもいます!

• 🐶

🐶

クランベリーサプリ気にはなっていたのですが飲んだことはなかったので取り入れます😊✨✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日