※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみママ
家族・旦那

不倫・浮気をしているから夫(家族)に優しくなれるって方いますか?どんな…

不倫・浮気をしているから夫(家族)に優しくなれるって方いますか?どんな風に変化があったかお聞きしたいです。

結婚する前に5年付き合っていた人と8年ぶりに再会しました。

最近夫とうまく行かず半年前から離婚の話も出ています。子供を通じて話す事はあっても、夫婦間の会話はほぼありません。

それが急に優しくなれたんです。
私が機嫌が良かったのか?今月はじめて夫が話しかけてくれてビックリしました。

恋がしたいです。
キュンキュンして綺麗になれそうな気がしました。

もちろん不倫はいけない事だと思っています。
するつもりはありません。
ただ同じように感じている方がいたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはありますね!

  • ふみママ

    ふみママ

    同居で毎日姑しんや夫から家政婦のように扱われて誰からも認められず💦
    久しぶりに元彼に会って褒めてもらって、嬉しくて浮かれたんだと思います。

    人として愛される事で、社会から必要とされている気がして😥

    でも、いけない事ですね。
    独身の時は自分が慰謝料を払えば済む時もありますが、今は子供もいるので失いたくないです。
    1日経って少し冷静になりました😭

    • 5月23日