※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
家族・旦那

皆さんの胸きゅんエピソード良かったら教えてください☺️旦那さんでも会…

皆さんの胸きゅんエピソード良かったら教えてください☺️
旦那さんでも会社の先輩でもどなたに対してでも大丈夫です!
出来れば娘や息子の可愛いとかの胸きゅんではなく恋愛系の胸きゅんエピソードだと嬉しいです😆

うちの旦那にはもうキュンなどなく
漫画やアニメを見るとこんなことないんだろうなと
むしろ悲しい気持ちになるので
皆さんの実体験聞いてキュンキュンさせてください😂🙏

コメント

先日内科の待合室で呼ばれたから立ち上がって診察室に普通に入って行ったんです。
で出てきたら高校生の男の子から「すみません、ちょっといいですか?」と言われ、何?誰かの知り合い?と胸をドキドキさせながら話を聞くと、「お尻にご飯粒10個くらいついてました。」と言われてええっ!?!?って慌てたらクスッと笑って「そういうの、いいですね」と言われて年甲斐もなくキュンとしました。

• なち(24)

なち(24)

ええええ!
    なんですかそれ!
    ずるいですよねその一言!
    あざとすぎませんか高校生!
    年下は恋愛対象では無いのにキュンキュンしちゃいました😂🫶
    ありがとうございます🥰

• 5月23日
なまこ

10年近く前、今の旦那と付き合ってまもない頃、以前好きだった人に「さようなら」と言われ、その言葉を聞くと涙が溢れてくるからその言葉言わないでと約束して、最近子供にさようならと言われた時、「ママはさようならと言う言葉が嫌いだから言わないで」と注意をしてて、今はその言葉に対して何も思わなくなりましたが、そんなことずっと覚えてくれてた事にキュンときました。
あとは会社に就職したてのころ、ちょっとカッコいい上司に頭ポンポンされたり、熱が出てお昼食べれなくてぼーっとしてるところを見られて、おでこに手を当てて熱を確かめられた時もキュンときてしまいました🥰今やられても何も思わなくなってしまいましたが、若かったなぁ自分🤣笑

• なち(24)

なち(24)

旦那様の優しさにキュンですね🥹♡
    上司ずるいです!!かっこいいから許されますよね😂👏

• 5月23日
ぴよまま

旦那ではないんですが高校の時好きだった人がいて…
隣のクラスだけど、掃除の始めと終わりに必ず廊下の水道のところに雑巾洗いに来るので、会いたいがために率先して雑巾担当してました笑
手が汚れないほうきでもよかったのに笑
雑巾洗いながら毎日ちょっとだけ話すのが楽しみでした。
たぶん両思いだった、かも?
告白してないので今となっては知る由もなし、甘酸っぱい思い出ですが😆💦
伝わりますかね?😆

• なち(24)

なち(24)

ぴよままさんが可愛いすぎますねそれは😂♡
    青春…私もしたかった。。。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

夫と結婚する前に初めてデートした時、帰りに手を握られたらその手があっという間に汗びっしょりになって笑。
イケメンだし、いつも違う女の子連れてるような人だったし、めちゃくちゃチャラそうで恋愛慣れしてる感じだったのに顔も凄く緊張してて、本当にドキドキしてるのが伝わってキュンとしました😂

あの日の夫はどこへ行ってしまったのか…。

• なち(24)

なち(24)

はじめてのママリ🔰さんのことが本気で好きだったんですね(当たり前)
    それはキュンとしちゃいます😍

私は旦那とどうして結婚したのかすら忘れました🙃

• 5月23日
はじめてのママリ

昔、仕事ですれ違いまくり全然会えない彼氏と付き合っていた頃、たまたま出会った人に愚痴を言いました。東京タワーや夜中のドライブやそういうデートがしたい!と。
そんなのいつでもできるのに、、とその週末その人とデート。夢見ていたことが一瞬で叶い、テンション上がり、その場で彼氏に別れの電話。
そのままその人と付き合って今に至ります。

• なち(24)

なち(24)

ええええ!
    それ色々凄すぎます!
    どうしたらそんな人とたまたま出会えるんですか!?羨ましいです😩

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新宿の立ち飲み屋で隣同士になった人です(笑)

• 5月23日
  • なち(24)

なち(24)

まさに運命ですね🥹🫶
    素敵なお話ありがとうございました!

• 5月23日
ひーさん

5月初めは私の誕生日だったんですが、今年は旦那に靴を買ってもらう予定でした。一足しかスニーカー👟持ってなくて、もうボロボロだったので。
そして、お店に買いに行って、
選んでレジに行く時、ふと目に入った靴がすごくデザインが好きで、あ!あれいいなって思ったんです笑
でも、もう決めちゃったしと思って通り過ぎようと思ったら
旦那に「買っていいよ」って言われて、え?って思っていたら
欲しそうな目で見てたじゃん笑
好きそうなデザインだもんねってその靴も買って貰いました☺️
買って貰えたことも嬉しかったですが、私の些細な事とかもちゃんと見ててくれてるんだなってとても幸せな気持ちになった誕生日でした🎉

• なち(24)

なち(24)

まずお誕生日おめでとうございました!👏
    素敵な旦那さんですね🥲♡
    羨ましいーーー!
    見事にキュンキュンしちゃいました🥰

• 5月23日
ぼっち

下の子が産まれる前よく自分に似てる子供の方を可愛がるって投稿を見て気になって旦那に『下の子が自分に似てたら特別可愛いって思う?』って聞いたら、『俺の子はみんな可愛いよ。でも上の子もそーだし下の子もエコー見た感じお前やん?大好きな人に似てくれてる方がむちゃくちゃ嬉しいし可愛い』と言われた時はちょっとキュンとしました!

• なち(24)

なち(24)

言われてみたい第1位です!😍
    嬉しいし、可愛いなんて言われたらキュン死してしまいます😇♡

• 5月23日