※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は仕事柄出張が多く、一週間家に帰ってきません。自宅から会社まで…

旦那は仕事柄出張が多く、一週間家に帰ってきません。
自宅から会社まで、車で片道2時間かかる距離です。コロナ禍で、なるべく電車やバスなどの公共機関は避けたい所で、家に一台の車を旦那が会社へ乗っていき、出張中は会社のガレージで誰も乗らずに一週間置きっぱなしなのは、もったいないし、そのあいだは私が日常に車を使いたいので、私が車で旦那を会社へ送り、私の運転で自宅に乗って帰っています。そして一週間後に旦那が会社に帰ってくるので、迎えに行きます。一週間に一度しか旦那と会えないのは寂しいところ、今週の中ごろには一旦帰ってこれるかもしれないという感じですが、それでも、早朝4時に出発しないといけなく、それでも数時間しか自宅に居られないし、私も子供の面倒と保育園の送迎と仕事に家事に大忙しのほぼワンオペのなか、そんな早朝に動き回るのは酷だと旦那も心配して、週の中頃の帰宅は諦めました。

最近、旦那は体型を気にして食事の内容を気をつかったり、筋トレしたりダイエットを始めた。
私も人のことをいえないけど、昔はモサかったのに、髪にギャッツビーなんかつけるようになったり、体臭を気にしたり、無頓着だった服にも気を使う様になりました。
仕事で人に会うから身だしなみは大切と言われたらそれまでですが

女でもできたのかな?

出張という名のデートだったらショックです。
出張先での、現地妻とかあるじゃん
考えるほど不安です
決定的な何かもつかめないものの

鈍い私にどうか
女の影を見抜く知恵を伝授してください

コメント

何かほかにも怪しい行動が見受けられたんですかね?
それだったら
携帯覗いてみたいですね👀
隙あれば…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

• 5月23日