※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初桜
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠検査は陰性でしたが、症状が気になります。経験者のアドバイスが欲しいです。

妊娠の可能性はあるでしょうか。
前回の生理は4/27で周期は24〜25日間と短めですが遅れたりすることはあまりありません。

タイミングをとったのは排卵日付近(基礎体温は毎日測れていなかったので排卵日も不確かですが)の1回です。

5/18から薄い茶おりがほんの少し出始めましたが、なかなか生理が来ないまま今日で5日経ちました。高温期も続いています。
子宮がチクチクしたり熱っぽかったりといつもの生理前と違って妊娠かな?と思う症状があり妊娠検査薬(1人目の時のあまりなので半年くらい期限が切れてます😅)をしてみたんですが陰性でした。

待っていれば数日後には生理が来て、ただ遅れただけかとわかるのかもしれないんですが、気になってしまって。

この情報で妊娠してるかどうかはわからないとは思いますが、同じような方で妊娠してたことがある方や、今ソワソワしてる方、コメントもらえたら嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとったのいつですか?

• 初桜

初桜

コメントありがとうございます😣
    5/9です!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日で今、陰性なら妊娠じゃないですね。。あとは検査薬が期限切れで反応しないって可能性はありますが、、

• 5月22日
  • 初桜

初桜

そうですよね💦
    薄い茶おりがこんなに何日も続いたり熱っぽかったりしたことがなかったので妊娠したのかと思いまして🤭
    生理が来るのを待ってみます!
    ありがとうございました😊

• 5月22日