※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

富岡産婦人科での出産後、入院中に面会は可能か気になります。15分の面会例もあるようで、上の子供がいるため会いたいです。

松戸市の富岡産婦人科で最近出産した方、入院中に面会は出来ましたか?
医院の入り口にはコロナで面会禁止と書いてあるのですがネットのレビューで15分は面会出来たという方を見かけて気になりまして🤔
上の子がいるので15分だけでも会えるなら会いたいなと思っていて😢

コメント

最近出産した人から聞いたのですが、出産後予約制で、夫、自分の両親のみ15分間だけ面会できるみたいです!子供は面会不可だそうです🥲

退会ユーザー

ちなみに面会の時間は14:00~16:30の間だけだそうです。はじめてのママリさんが出産する頃には予約制や時間制限無くなってると良いですね😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は面会駄目なんですね😭
    上の子と1日も離れたことないので不安だらけで😭
    予約制なんですね🤔
    詳しくありがとうございます😊
    秋頃までに面会自由になってること願います😭

• 5月22日
ママリ

富岡産婦人科で冬に出産しました。
面会は、事前申告制で夫か里帰りであれば同居してる家族1人のみ1日15分OKでした。
何時に誰が来ると言えば、受付に引き継ぎをしてもらえるので2階に上がってこれます。
特別室を利用してましたが、説明を受けた時には子どもはNGでした…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり子供はNGなんですね😭

• 5月24日
あん

質問から日数たっていますが、、
コロナ流行前に出産しましたが、時期的に風邪やインフルなど感染症はやっていると子供の面会不可でした💦
コロナが落ち着いてもお子さんとの面会は難しいかもしれないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の娘も富岡産婦人科で出産して12月だったのですが、小学生だった私の妹も面会に来れていたので、コロナが落ち着いていたらもしかしたら会えるかなーと期待してしまっていました😭
    上の子に会えないの辛いです😭

• 5月24日