※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

引っ越しで今の保育園を退園します。0歳から通って息子も楽しんでるので…

引っ越しで今の保育園を退園します。
0歳から通って息子も楽しんでるので
辞めるのが本当寂しいです。
引越し先が激戦区でいっとき保育園に入れない見込みです。
秋には運動会時期だし
行事が見れないのがすごく残念。
先々見越しての旦那の転職で仕方ないけど
保育園入れることってありがたいなーと改めて実感です🥲
待機児童のお子さん、毎日なにしてますか?
保育園入れないと私も働けないし、、、。
自分が保育士なだけに子どもたちも保育園で
いっぱい遊んだほしい🥲私も行事見に行きたい。
上の子に関しては早くお友達作って
卒園まで楽しんでほしいなぁーと。
いつ保育園に入れるかわからない、先々不安です🥲🥲

コメント