※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

朝の8時ごろから野球に行って、午前中試合、昼すぎから野球のメンバー宅…

朝の8時ごろから野球に行って、午前中試合、昼すぎから野球のメンバー宅で打ち上げをしていたそうですが帰ってきたのが今。
他のメンバーも既婚者で子持ちですが、誰も帰らなかったそうです。
旦那も帰れないから〜という感じではなく、普通に楽しんでいます。
他の日でも夜7時ごろから宅飲みをすると夜中の3時ごろまで帰らなかったりするため、その集まりが好きではありません。
他のメンバーの奥さんや子供も一緒にいてる時もあるそうです。
私も子供を連れて一度行きましたが、帰れないのでもう二度と行きません。
毎回長々と誰も切り上げず帰ろうともしないので、メンバーもその家族も変だと思ってるんですがこれは普通なんでしょうか😢?
旦那には野球のメンバーの集まりは嫌いだとは言ってしまってます…
文章がまとまらず申し訳ございません😢

コメント

ひー

感覚が違いますね😩
私はせっかちな家庭で育ちましたが旦那さんの親戚かなりのんびりな方が多いので、コロナ前まで参加していた親戚の集まりは大嫌いでした…

私は子どももいるのにそんな遊び方はおかしいと思いますが、楽しく参加してる方は普通の事だと認識されてると思います。。。
旦那さんには埋め合わせをお願いするといいと思います!楽しんで来てくれていいから私が12時間何もしなくていい日を作ってねと!

• mii

mii

回答ありがとうございます😊
    感覚が違うと難しいですね、なにかで埋め合わせお願いするようにしてみます!

• 5月23日