※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

前駆陣痛、毎日のようにあるんですがまあまあ規則的なのはどういうこと…

前駆陣痛、毎日のようにあるんですが
まあまあ規則的なのはどういうことなんでしょう?

前駆陣痛って不規則って言いますよね💦
痛みが弱いので前駆陣痛ってわかりますが、
一人目の時からなぜか10分間隔とか揃った間隔であります。
時々8分間隔とかでもあるのでえ?って思うのですが💦

同じような方おられますか?
前駆陣痛紛らわしい😅

コメント

初めてのママリ

我慢できる痛みなら前駆ですよね💦
私も比較的規則正しく来ますが、いつの間にか終わってるので本陣痛じゃないなと思ってます🥺

  • きゃあ

    きゃあ

    ですよね💦
    私も規則正しく来るので判断するのは痛みの強さしかありません😂
    今も10分間隔であります💦

    • 5月22日