※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那から『○○しなくていいの?』と聞かれるとイラっと来る方いませんか?…

旦那から『○○しなくていいの?』と聞かれるとイラっと来る方いませんか?

うちはよく言われるのですが、私の中のやる順番があって自分の中で「これやって、次これやって」と決めているので、余計な口出しされるとついイライラします💦
きっと忘れてるのかと思って声掛けてくれてるんでしょうが「黙ってろ」と思ってしまいます。
ついさっきも洗い物のことで言われ、分かってる、気づいてるならお前がやれよ。と思ってしまいました。

コメント

お前がやれよwww
って感じですね。
男ってなんで口だけ達者なんでしょう🤷‍♀️

イライラするのは当たり前ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😣
    「洗い物した?」「洗濯干した?」と…。うちの旦那は家事全般出来るので、気づいたならやってくれよ、と思ってしまいます💦

• 5月22日

退会ユーザー

そーなんですか😰
    いちいち言ってこなくていいよ私のペースがあるから。
    って言いましょ😔

• 5月22日
ママリ🔰

言われます。笑

最初はイライラしていましたが、本当に悪気はないと気付いてからは「やってくれる?」って聞いて全部やってもらってます😂

ぴよまま

うわっ。それめちゃくちゃイラッとしますね😨
したほうがいいって気がついたなら黙ってやれよって言っていいのでは😑
なんで全部やってくれると思ってるんでしょうか😑