※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科でVIO脱毛された方いらっしゃますか?😊個人差あると思います…

湘南美容外科でVIO脱毛された方いらっしゃますか?😊

個人差あると思いますが、
良ければどんな感じが教えていただきたいです✨

毛の濃さは普通で、
ツルツルまでは求めていなくて、
薄くなってパンツからはみ出ない感じが理想です!

とりあえず6回を契約してみようと思うのですが、
ご経験ある方、6回終わった感じだとどうですか??😳
もしくはまだ6回終わってなくても、途中経過を教えてもらえると嬉しいです!!

※4年前にキレイモで4回脱毛しましたが、
妊娠を機に行かなくなり、4年だった今、昔に元通りです😂💦💦

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

VIOはかなりしぶといので私は元々うすいのに
10回行ってようやくまばらになってきたか???みたいな感じでした😂

家庭菜園辞めました

6回すればかなり薄くなります!私はつるつるにしたいので全部当ててますけど、本当にちょろっとしか生えてないです!