※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド好きな方・詳しい方教えてください!7月末にお台場へ用…

ディズニーランド好きな方・詳しい方教えてください!
7月末にお台場へ用事で出かけるのですが近いからついでにディズニー行ってみる??
と言う話になっています。
ですが真夏である事と我が家の子どもたちの体力的にガッツリパークで遊ぶのはまだまだ厳しそうなので勿体無いけど夜にパレードとお土産屋さんみたり雰囲気楽しみにだけ行くのもアリかな?
と夫婦で考えてます💡

今までディズニーに一度も行ったこと無いので想像がつかないのですがパレードは絶対に場所取りとかしないと見えないでしょうか?
後ろの方で立ち見とかだと楽しめませんか?

多分子どもたちの体力的に滞在できて2〜3時間程度かなと思ってるのですがこんな楽しみ方あるよー!
とかあれば教えてください😊

コメント

めだまやき

2〜3時間だったら、パスポート代がもったいないので、我が家ならディズニーホテルのレストランでご飯を食べたり、リゾートライン(ミッキーのモノレール)に乗るかな?と思います🙂
あとは、外にボンボヤージュというお土産屋さんがあるので、ある程度のパークグッズは買えます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり高いし勿体無いですよねー😖
    子供は行きたがってるけど普段の近場水族館とかでも半日と体力もたないから絶対ガッツリ楽しむのは無理そうなんですよね😅

モノレール良いですね✨
    入場せずにもちょっとだけミッキーたちの雰囲気楽しめそうです😆

• 5月22日
  • めだまやき

めだまやき

4歳から入園料かかるので、両親+息子さんで2万は超えちゃいますよね…💸

• 5月22日
りん

2~3時間!!もったいない!!と思ってしまいましたが、それでも良いと思えるなら全然ありですよね❣️
昨日行ってきましたがパレード場所取りしなかったけど見れましたよ✨
ブラブラ歩いてるだけでも雰囲気で楽しいと思います✨
空いてるアトラクションだけ乗ったり🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!場所取り無しでもみれたんですね😍

ほんと短時間だとお金勿体ないなと思いつつ東京まで行くこと自体が滅多にない機械だからちょこっと雰囲気だけでも楽しめたらなぁ…
    とかぼんやり考えてます☺️
    まだ時間あるしゆっくり考えてみます😆

• 5月24日