※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rara🧸
妊娠・出産

つわりで大変な中、旦那が家事育児をサポートしてくれています。年子育児についての不安があり、ポジティブなエピソードを聞きたいです。

絶賛つわり中です😣

年子を妊娠してますが不安でしかないです!
今特につわりでほぼ寝たきりで旦那がほとんど文句一つ言わずに家事育児やってくれています🥺

私の中で年子育児についての不安がただただ頭の中を無限ループしてます😂

年子あるある🐣良いことだけ聞きたいですw!!

コメント

♥4人目♥

年子、めっちゃ仲良く遊びます!!!

  • Rara🧸

    Rara🧸

    一緒に遊んでくれるのがいいですね😍
    楽しみです♪

    • 5月22日
初めてのママリ

赤ちゃんが2人いるから、大変って話よく聞きます😭😭😭

  • Rara🧸

    Rara🧸

    赤ちゃんが2人👶🏼カオスw
    私で大丈夫か不安ですww

    • 5月22日
はじめてのままり

喧嘩もするけどその何倍も仲良いです☺️
お利口な時は癒し効果半端ないです💓

大変なことはそりゃもちろんたっくさんありますが🤣

  • Rara🧸

    Rara🧸

    癒しもあるんですね💓
    大変イメージばっかりなので良いこと聞きたかったんですww
    頑張ります💪💪

    • 5月22日
M

私もあと1ヶ月ちょっとで二人目が生まれます😅
年子育児不安になってる真っ最中です🤣

  • Rara🧸

    Rara🧸

    一緒ですね〜🥺月齢的にも歳の差が同じくらいかもです💓
    私は絶対年子は無いって思ってたから尚更焦りが、、
    特に私ができるかが心配ですっw😇

    • 5月22日
  • M

    M

    ほんと同じく無計画だったので焦りと不安は余計にです😂
    でも1ヶ月後に控えた今はとりあえず無事で生まれてきてくれることを願ってます✨
    上の子がいるとほんとに二人目の妊娠期間あっという間ですよ😳笑

    • 5月23日
  • Rara🧸

    Rara🧸

    そうですよね!
    もう1ヶ月ちょっとだとお腹も大きくて一緒に遊ぶのも大変ですよね💦
    私は結構一緒にハイハイしたり子供のように走り回って遊ぶので、今そうやって遊んであげられなくて申し訳ないです😣
    つわりは大丈夫でしたか?
    私はつわり始まって結構キツくて日中は母に助けてもらってます😂
    早く安定期入りたいです!

    あっという間につわり時期も終わってほしいです😭

    • 5月23日
  • M

    M

    お腹はキツイですがうちの子はもう走り回ってるので追いかけてる毎日です🤣
    全然ゆっくりなんてできなくて😂
    丁度つわり中は上の子のご飯の匂いがダメでした🤣

    安定期入るとだいぶ楽になりますよね😊
    いまは無理せずゆっくり過ごしてください!!

    • 5月23日
  • Rara🧸

    Rara🧸

    わかります!そんで食べさせてるとオエってなりますよね😂

    前回安定期入ってちょっとしたら良くなってきたのでそれまで頑張ります🤥
    ありがとうございます!!

    Mさん出産頑張ってください💓

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

双子みたいで可愛いです😊💓

  • Rara🧸

    Rara🧸

    なるほど〜💓
    ペアルックとかお揃いコーデは確かにちょー楽しみです♪
    ああ〜そう考えると微笑ましくなってきました💓
    双子欲しかったしw!!

    • 5月22日