※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rhy♡
妊娠・出産

性別は確定できず、お股開いていたがまだ確定できない状況。女の子の確定は難しい。出産までには確定できると言われた。

初めまして*
本日19週2日で検診に行ってきたのですが、性別なのですが15週で付いてないから女の子かなー?で、
今回もやっぱり付いてないし女の子の確率高いですよー!
けど、完成してないので確定は今はできないけど、出産までには確定できるからって言われて。。

3人目なので上2人男の子だしどちらでも可愛いのは間違いないのですが、気になって、気になって。。笑

今日のエコーでお股も見る限り開いてたけど上2人と違って確かに何もついてませんでした。
上2人の時はわたしもすぐ分かるくらい見えてたので。。。

女の子はやっぱり中々確定難しいですか?
お股開いてたけど確定はできないのですかね??

女の子は無知なので宜しければお答え聞きたいです*

コメント

私も18週のときに「まだ小さいから分からないけど、女の子かな?」と言われてから、毎回「今日は女の子」「今のところ女の子」と言われ続けて女の子を産みました。
女の子の確率は高いと思いますが、女の子は産まれてみたら男の子だったってことが稀にあるので、そのためかうちの先生は産まれるまで確定はしてくれませんでした。

• rhy♡

rhy♡

そうなんですね!うちも先生が僕は女の子だと思うけどまだ完成してないからねーもうちょっと待ってねーとか言われて。
    気になって仕方がないので早くどちらでもいいから確定ほしいです笑

• 11月21日
i♡mama

うちの子も2人とも毎回お股開いてくれてました(^ ^)
お腹の子は18週で、シンボルは見えないけどまだ隠れてるかもしれないから分からないね〜と言われ、22週で女の子の割れ目が見えてるのでお嬢ちゃんですね!と確定いただきました♡
上の子は17週でハッキリとシンボルが見えたし、お腹の子は18週でシンボルは見えず素人の私にも割れ目のようなものが見えたので女の子かな?と思ってました(^ ^)
シンボルが見えないだけなら女の子確定は難しいだろうと思いますが、もう少し週数がたって木の葉マークの割れ目が見えたら確定してもらえると思いますよ♫楽しみですね♡

• i♡mama

i♡mama

24週くらいになれば、女の子は子宮も見えてくるみたいです(^ ^)

• 11月21日
  • rhy♡

rhy♡

そうなんですね❤︎やはりまだ19週では子宮や木の葉はちゃんと見えないんですかね?
    次の検診は4週間後なんでその時には子宮と割れ目が見えるといいなぁ❤︎
    楽しみにしてます!

• 11月21日
Emama

私は17週の頃に
女の子かも。
と言われ女の子が欲しかったので先生に
何%!?何%の確率で女の子!?本当に女の子!?
としつこく聞きました。(笑)
部長がカーテンの奥で聞いてらしたようで、
エコーでじっくり見てくれたところ
割れ目が見えるから100%女の子だと思っていいよ!
とのことでした😂💕
エコーで割れ目なんて見えると思ってなかったので、旦那がびっくりしてたのを覚えていますw

• rhy♡

rhy♡

そうなんですね!!わたしもしつこく聞けばよかったなー笑(>_<)
    うちの場合割れ目が先生見えなかったのでしょうか?💦お股開いていた気がしたんですけどねえ😭

• 11月21日
  • Emama

Emama

あまり割れ目まで見えたとか友達にも聞いたことがないので、
    私があまりにもうるさかったから割れ目まで見てくれたのかもしれないです😂💕

• 11月21日
  • rhy♡

rhy♡

そうなんですね❤︎でもあたしも気になって仕方がないから聞けば良かったと後悔してます笑😂

• 11月21日
あーや

16w〜26w→多分女の子
28w女児確定もらいました(^^)

• rhy♡

rhy♡

そうなんですね!女の子は多分って付け足すんですかね?
    確定したのは28週頃にハッキリと見えたのですかね?💕

• 11月21日
  • あーや

あーや

16w〜26wまでは、ついてなさそう
    って言われてたので、多分。と
    つけてたのかな?と思います(^^)
    28wで私でも分かるような
    木の葉マークをエコーで
    見れたので確定と言ったのかなと
    思ってます★

• 11月21日
  • rhy♡

rhy♡

そうなんですね!やっぱり木の葉や子宮がちゃんと見えるのは7カ月から8カ月くらいなのですかね?!はやく確定貰いたいです❤︎

• 11月21日
⇝♥

15週あたりから検診の度に
ずっと、女の子っぽいね〜!女の子かな〜?
って言われてます!
確定はまだ先みたいですけど💧
早く知りたいですよね( ´・_・` )

• rhy♡

rhy♡

うちもこんな感じのエコーでした!!お股開いてますよねー💕女の子な気がするんですけどね💕
    女の子産んだことがないからわからなくて😭お互い早く確定して元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 11月21日
  • ⇝♥

⇝♥

女の子楽しみですね💞
    頑張りましょう!👶🏼🌱💪🏼

• 11月21日
  • rhy♡

rhy♡

ですね💕ありがとうございます💕

• 11月21日
TRK

15週3日で女の子確定いただきました!
お股しっかり開いていれば確定できると言われました(*^^*)

• rhy♡

rhy♡

早かったんですね❤︎いいなあ!わたしも今回はお股開いていた気がしたんですけどね😭笑 確定はして貰えなかったです😭

• 11月21日