※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruk
サプリ・健康

産後ダイエットされた方、どのような内容で痩せましたか?現在産後2か月…

産後ダイエットされた方、どのような内容で痩せましたか??現在産後2か月で完母です。退院後2週間程は出産前の体重より-2キロでしたが、戻ってしまいました。
毎日散歩1時間〜2時間、水分も2リットル〜は摂っています。

コメント

ゆいぴー👶

完母ではなく混合でしたが、産後一か月から骨盤矯正に月1通ってオートファジーをして半年でトータル12キロ痩せました‼️妊娠中15キロ太ったので完全には戻らなかったですが、、、🥺

• ruk

ruk

骨盤矯正大事ですよね、、そろそろ行ってみようかなと思ってました!!
    運動はなしですか🤔?

• 5月22日
  • ゆいぴー👶

ゆいぴー👶

骨盤矯正はほんとやってよかったです😊
    運動はしませんでした😊‼️

• 5月22日
  • ruk

ruk

早速行ってみます!!
    運動無しですか😳オートファジー、私もやってみようと思います!間食も普通にしてた感じですか?🤔
    聞いてばかりですみません💦

• 5月22日
  • ゆいぴー👶

ゆいぴー👶

是非是非😊❤️
    いえいえとんでもないです😙
    アイスが好きで割と間食してました😂10時から18時までは食べていい時間にして、朝はスムージーか飲むヨーグルト、昼は結構がっつり食べて、夕方は炭水化物抜きで軽めに食べてました😊

• 5月23日
  • ruk

ruk

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月23日
ruk

ありがとうございます!😌
間食大丈夫なんですね👏私もアイスやらチョコ好きなもので、、😂
気合い入れてやってみます!!