※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠11週で下腹部にズキンとする痛みが一瞬あり、病院に電話しようと思っている。急に出て不安。

妊娠11週ころに、たまに下腹部が痛むことってありましたか?例えば歩いていてズキ!
普通に寝転がっていてズキ!という感じで
ずっと痛みが続くのではなく、痛!っと一瞬なるのが何回かある感じです。
明日病院に電話してみようと思ってますが、
昨日から急になので不安で😢

コメント

ありました!いま21wですが未だにありますね🥲🥲子宮が大きくなろうとしてたり妊娠によるホルモンの関係性だそうです🥲🥲

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    今日別件で病院行ったのでついでに聞いてみたら、子宮じゃ無い場所っぽかったです💦
    お騒がせしました😂笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

よくズキズキチクチクしてました!
子宮が大きくなっていってるんだなーと逆に感動していました😂
もし出血や、動きを止めてしまう程の痛みがあればすぐに聞いた方が良いと思います!

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    今日別件で病院行ったのでついでに聞いたら子宮がじゃ無い場所っぽいです😂笑
    すいません笑
    子宮が大きくなるのと、食事で圧迫されてるからか腸の動きが悪くなって?痛む場合があるって言ってました!

• 5月23日