※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
サプリ・健康

国産ブランドの高級なしめ鯖をいただいたのですが、二切れ食べたら胸焼…

国産ブランドの高級なしめ鯖をいただいたのですが、二切れ食べたら胸焼けが…😂
もともとしめ鯖大好きなのですが、ここ最近、油っぽいものは胸焼けするようになってきています💦

まだ20代なのに、胸焼けするのも悲しいです🥲
せっかくなのでもう少し食べたいのですが、二切れで吐き気がひどくて、諦めるしかないですよね🥲

胸焼けを少しでも良くする方法知ってる方教えてください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気するって、鯖のアレルギーの可能性ないですか?
鶴瓶さん昔は食べれてたけど今では腕が鯖模様になるくらいアレルギー出て全く食べられないそうですよ😰

アレルギーの可能性0だったらお茶漬けとかですかね🤔

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    もともとアレルギー体質で、喘息、アトピー、鼻炎、蕁麻疹もち、食べ物アレルギーなどありますが、サバに関しては胸焼けの症状だけなのでアレルギーは薄いかな?と思ってます🤔
    かゆみ、肌の赤みもなく👀
    焼きサバや味噌煮はなんともないのも不思議ですし…💦

    いくらのアレルギーときは明確に嘔吐、蕁麻疹、呼吸苦でえらい思いをしましたし、胸焼けはなかったように思います😌

    お茶漬けいいですね✨
    お茶漬けにしてみます💓

    • 5月22日