※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

分かる方居たら教えてください💦2才の息子が土曜日から目が赤く目やにも…

分かる方居たら教えてください💦
2才の息子が土曜日から目が赤く目やにも出てます、、、

明日眼科行く予定なのですが結膜炎の可能性ありますか??

目も少し腫れて二重の線が薄くなってます😭

写真じゃ分かりづらいですが目尻のほうが
両目赤くなってます😭😭

結膜炎だと保育園出席停止になるので
分かる方教えて頂きたいです😭

また、明日の受診しだいでどうか変わると思いますが
明日1日はなから保育園休ませますか?

それとも遅れてでも行く予定にしときますか?
結膜炎とかなら休ますけどそれ以外なら行かす予定にしときますか?

コメント

ひなまるママ(27)

可能性あると思います!!!
私だったら目は怖いので
朝一連れて行きます!!