※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントについて相談です。車が好きで、トミカやレゴがお気に入り。置き場に困るので、4歳になるまで待つことにしました。何がいいでしょうか?

3歳男の子の誕生日プレゼント何がいいと思いますか🌿?

最初は自転車にしようと思っていましたが、夫と話して三輪車もまだ漕げないし買ったとしても置き場がないので4歳にしようとなりました(笑)

息子はとにかく車が大好きです🚕
持っているおもちゃはトミカ70台程にパウパトのビークル、ニューブロック、レゴ、木製トーマスが主です!
ニューブロック、レゴもタイヤのパーツがある物を使っています!

コメント

ぽん

ケッターサイクルどうですか??
はじめはキックで乗って、後からペダルをつけれます🙆‍♀️

• むぎ

むぎ

それも迷いました!!!
    ペダルが取り外せるタイプの自転車でずっと探してたんですけど、今まだ賃貸で玄関も狭くて置けず、外の駐輪場に置くのは私が嫌で💦
    4歳になる頃には家を建てるのでその時にしようとなりました😅

• 5月22日
moony mama

我が家は、カメラと図鑑をセットで上げました。
図鑑は、いずれ撮影したお花や虫を一緒をに調べたりできたら良いなって思いで。

• むぎ

むぎ

キッズカメラ気になってました📷
    ただたくさん種類があるのでどれがいいか分からず💦
    候補に入れておきます!!

• 5月22日