※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

旦那が最近ダイエットを始めました。リングフィットを毎日して、その都…

旦那が最近ダイエットを始めました。
リングフィットを毎日して、その都度プロテインも飲むようになりました。体重が過去1みたいで、リングフィットは一緒にしています。

ネットで急に筋トレやダイエットをし出したら浮気の傾向ありと見たので不安で😭ファッションやおしゃれはもともと興味なく、今も無さそうなんですけど……ただ、ダイエットしたいだけなんですかね?😅

コメント

周りの人に刺激されたとかはないですか?

• m♡まま

m♡まま

リングフィットを1ヶ月毎日続けて痩せた人をネットで見て、リングフィット欲しい!ってなって買いました🤤笑
    そこからプロテインを飲んだ方がいいって調べたみたいで、プロテインも飲んでます!たぶんネットの記事で影響受けたっぽいんです……笑

• 5月22日
娘のママ

過去1の体重ならいきなりそうなってもおかしくないとおもいます!
現在夫婦共々そんな感じでダイエット中です(笑)

• m♡まま

m♡まま

浮気するならもっと髪型やファッションにもこだわるだろうと思いますし……😭
    過去1だとちょっと焦りますよね(笑)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

周りではたしかに急に筋トレしはじめたら浮気してたっての多かったですね笑

• m♡まま

m♡まま

えーーーー😭💦💦💦

• 5月22日