※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3回目のコロナワクチン受けるか迷っています💦4回目からは高齢者と持病の…

3回目のコロナワクチン受けるか迷っています💦
4回目からは高齢者と持病のある人のみになるようだし、
じゃあ3回目も受ける意味あるのかな?
と悩み中です。

副反応もあるしなーでもなったら
3回目打っとけばよかったって後悔するかなと
悩んでいます。

ちなみに地方に住んでいて、30代
同じ市内に毎日数十人はコロナの新規感染者の方がいます。
県全体では数百人が毎日新規感染者で出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目打ったなら3回目も打ちます!
絶対後悔すると思います🥺

はじめてのママリ🔰

もう、ワクチン接種しても意味ないと思ってます。

だいちゃんママ🍌

迷われてるなら、とりあえず打たないで、ご自分が打ちたいってなったら打ったら良いと思います。
ちなみに、私も夫もワクチン3回接種済みで、夫はワクチン3回目打った後、帯状疱疹になりましたが、私は、ワクチン副作用よりコロナにかかる方が怖いと思ったので、ワクチン3回目は迷わずに打ちました。
37℃から38℃の熱と腕の痛みのみでした。

はじめてのママリ🔰

厚労省が最近公開したワクチンに関する重大なデータ修正が話題となってますよ。ワクチンの有効性は実は嘘だったと。

にゃむ

私も昨日まで悩みに悩んで、昨日結局打ちました😅💔ファイザーファイザー→モデルナで副作用が1番強かったです💦でもこどもも3人いるし、コロナにかかっても軽症ならと願い打ちました。今はワクチン効果もないなどいろんな記事があるので、本当にあとは自分次第だと思います😳✨打つまでは副作用怖くて怖くてでしたが…打った今は精神的になんか安心してる自分がいます😅(笑)