小松菜ってどんな感じに料理したら美味しいですか?🥬料理上手の方、教えてください❤️
小松菜ってどんな感じに料理したら美味しいですか?🥬
料理上手の方、教えてください❤️
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
卵と一緒に中華スープにしちゃいます笑
にゃんぴー
煮浸し(人参、油揚げと)、スープ、チャーハン、しらすや鰹節とふりかけが好きです☺️
消費にって感じならお豆腐とお味噌汁もよくやります🙌
ねこ
こないだチャーハンに入れたら美味しかったです😊
あとはお揚げと煮浸しにしたり、ケーキにもできますよ!
初めてのママリ🔰
ニンジンの細切りとツナ缶、コーンを入れて、鶏がらスープの素で和えてナムルにすると子供がよく食べてくれます🥬✨
ままり
お味噌汁とふりかけがうちの定番です❗️
特にふりかけは、小松菜を細かく切って、にんじんをみじん切り、ちりめんじゃこと炒めるだけ。ちりめんじゃこに塩分が少なければ少し醤油をたらすとOK❗️
こどもがこのふりかけ大好きでおにぎりにするとよく食べてくれるし野菜も魚も取れてこれだけ食べとけばOK‼️って朝はそれだけの日も🤣💦
オススメです✨
はじめてのママリ🔰
しらすと鰹節と小松菜とゴマでふりかけ、よく作ります。
野菜炒めやおひたし、煮浸し等彩りにもなります。
安くて栄養があって、使いやすいですよね♪
ゴルゴンゾーラ
味噌汁、中華スープ、卵炒め、しらすと炒めてふりかけにするの好きです!
料理じゃないけど、バナナジュースに入れることも多いです☺️
退会ユーザー
ナムル、煮浸し、スープ、豚肉とかの炒め物が定番です!
初めて小松菜買って作ったレシピは
冷凍のシーフードミックスを凍ったままフライパンに並べる→小松菜、舞茸、ミニトマトを乗せる
オリーブオイル、酒、にんにく乗せて火にかけるだけで簡単にめちゃくちゃ美味しいおかずができますよ☺️❣️
ママリ
小松菜と牛肉のオイスター炒めデリッシュキッチンのレシピですが美味しいですよ😊
はじめてのママリ🔰
小松菜3〜4束と千切りにんじんを軽く茹でる
油切りしたツナと
ポン酢大1、ごま油大1、ニンニク3センチ、白だし小1
を全部混ぜて胡麻振って食べるととっても美味しいです!
ツナじゃなくてささみでも美味しいですよー!!!
チースト社長☆おママ時々ダマイ
豚挽き肉と一緒に炒めてそぼろ、
人参千切りとツナで和えておひたし、
味噌汁にも入れます😊✨
コメント