※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみひろ
子育て・グッズ

すこやかミルクが高いので、他のミルクを探しています。完全ミルクはどこのものを飲ませていましたか?

完全ミルクの方は何処のミルクを飲ませてましたか?病院で頂いたすこやかが余っていたので、今はすこやかを飲ませてはいますが、値段が高いですよね?

コメント

ジャンジャン🐻

うちははぐくみと、ほほえみがメインでした^ - ^

出産直後はE赤ちゃんでしたが、無理なのでw

ちゃき◎

私が出産した参院もすこやかでした!が、お高いので一ヶ月くらいではいはいに変えましたp(^_^)q
特別吐き出したりすることなくゴクゴク飲んでます(*^o^*)

なつめぐ

うちはほほえみでした(・∀・)病院でもそうだったのてまそのまま同じ物を( ˊ꒳ˋ )

みやるん

私ははいはいというやつですよ( ̄ー ̄)西松屋で3個いりで5500えんくらいでお出掛け用のスティックが10本いりなんでそれかってます👮👧

ふーちゃん丸

完ミです。私も病院からすこやかだったのでそのままずっとすこやかです!
母乳に一番近いそうで。
ドラッグストアや赤ちゃん本舗など高いですが、近くの西松屋はまとめて安く売ってるので。

• すみひろ

すみひろ

西松屋が安く売ってあるんですね〜

• 11月21日
まにょん

産院ではE赤ちゃんを使っていて退院後は貰ったスティックタイプの物を使ってなくなってからずっとすこやかを使っています!基本近場で買っていますがネット(auなのでauショッピングモール)をつかい西松屋で安い時があるのでクーポン使ったりしてさらに安くまとめ買いしています!

toyB

病院が明治のほほえみだったのでずーっとほほえみです!
たまにドラストで2缶3700円のときに買いだめです!あとほほえみはキューブタイプのもあるのでお出掛けにも便利です!

みーちゃん

うちははいはいを飲んでます!
西松屋の安売りの時にまとめ買いしてます!
雪印でてる、ぴゅあというミルははいはい、すこやかよりは比較的安いですよ!