※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
お出かけ

水着の置き忘れについて😞今日家族でプールに行きました。市民プールみた…

水着の置き忘れについて😞

今日家族でプールに行きました。
市民プールみたいなところですが、スライダーやジャグジーなどもあり少し充実している親子向けのところです。

プールを出た後、子供二人と私でシャワーを浴びながら水着を脱いでいたのですが2歳の娘が途中でシャワールームを脱走したため全裸の私はバタバタしてしまい、私の濡れた5点セット水着と息子のラッシュガードと水着、二人の帽子が入った袋をシャワールーム内に置き忘れてしまいました💦

私はそのまま気づかずバタバタと子供と自分の着替えを済ませ、その後休憩コーナーでお昼ご飯を食べ、帰宅してから「あれ?ない!!」となったのですが、
プールに電話して確認してもらっても「全部のシャワールームと、使用されていたロッカー周辺を見ましたがないです💦」と。

人の水着(しかも濡れたやつ)盗む人なんているんですかね😭

一応閉店時に再度確認してもし見つかったら連絡もらえることになってますが、見つからないことが不思議で🥺

コメント

ままり

そこを利用する方は自分も濡れた荷物があるわけだから、濡れた水着を持ち帰ろうと思えば他人のものに抵抗無ければ簡単に出来ますし、いろんな人がいますよねぇ…
戻ってくるといいですね!

• Crystal

Crystal

ありがとうございます!
    たしかにそうですね😣
    そんな人が世の中にいるのが怖いです💦
    そして私の5点セットは先月買ったやつなのでショックです😭
    ありがとうございます🥺

• 5月22日