※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギュットクルームR.EXとR.DXで悩んでいます。タッチレスキーがついているかで2万円違うけど、付いていないと不便でしょうか?使っている方、教えてください。

電動自転車のギュットクルームR.EXとギュットクルームR.DXで悩んでいます💦
タッチレスキーがついているかいないかで2万円値段が違うのですがやはり付いていないと不便でしょうか?実際使っている方いらしたら教えてください!

コメント

ラクイックのもの使ってますが、めちゃくちゃ便利です!
いちいち鍵だす必要なくボタン1つなので、子供乗せて荷物のせてすぐ出られます🚲️
たかが鍵1つなんですけどそこがないだけでかなり便利です。
あと、私はよく鍵どこいった~?ってなるタイプなのでそういうタイプの人には向いてると思います😂鍵出すことないので無くすこともないですし☺️♥️

はじめてのママリ🔰

自動解錠のものつかってます。めちゃくちゃ便利ですよ。毎日使うなら2万の価値はあります😆

はじめてのママリ

使い始めたら便利で2万円の差は惜しくないです😊
ただ、もとからついてない状態で慣れてしまえば特に不便はないと思います!

ママリ

DX乗ってる人の意見として😂
あったら絶対便利だと思いますが
私はまったく不便感じてないです笑
自転車の鍵もうひとつつけてるので、どうせそっちも開ける手間あるし
ラクイックなくて全然大丈夫でした🙆‍♀️