※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週毎週毎週毎週風邪ひいたり熱出したりしますしかも土日にけっ…


旦那が毎週毎週毎週毎週風邪ひいたり熱出したりします
しかも土日に
けっきょくずーっとワンオペで
動きたがりで買い物に連れて行くとほんと悲惨なので
買い物に行っているときだけは子供のことをみてくれているのですが
子どもがお昼寝している唯一のわたしの休憩タイムを潰してきます
わたしがスーパーなどに買い物に行くと速攻寝かせてしまいます
自分はずーっと寝てるだけだからいいかもしれないけど
こっちはその休憩タイムのために外で遊ばせたり必死に頑張ってるのに
イライラしすぎて熱出されることにたいしてもなんかイライラしてくる〜
毎週毎週風邪ひいてて寒いなら着込むっていう学習能力ないのかな〜
寝不足ならゲームも控えればいいのに〜
しょうがないって分かってても毎週毎週風邪ひいてワンオペだともう迷惑でしかない

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週では無いですが私の旦那もしょっちゅう体調崩します。本当に迷惑。
仕事終わりは夜ふかしするし、こたつを出してる時期はこたつで寝るし。
結婚して10年。全く変わりません。
旦那が家に居るのにワンオペって怒りしかないです。