※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日から生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。体調不良や基礎体温の変化が気になる。妊娠の可能性はありますか?

ルナルナの排卵予定日が5日2日でした。
生理予定日が19日からです。
性行為が4月30日.5月1,4,5,8,14,15日です。
GW明けた頃から乳房の張り、胸の張り、頭痛、少しチクチクするような腹痛、眠気がめちゃくちゃあります。
元々生理不順でルトラールの薬を飲んでいたので、今までだいたい15-17日くらいで生理が来てました。
ですが今回来てません。
妊娠検査薬は3回しましたが全て陰性。直近で昨日しましたが陰性。
今は徐々におりものの量が増えた気がします。
仕事が休みの日は体がだるくて動く気になれなくてずっとベッドの上でゴロゴロしてます。
基礎体温は一昨日からつけ始め37.0-37.2℃です。
仕事から帰って来てからすごくだるい事が多く夜熱測ることが多かったのですが、37.3-37.5℃くらい熱が上がります。
ルトラールの薬が3ヶ月処方で来月の分が丁度無くなったので、月末に病院に行こうと思うですが妊娠してる可能性はありますか?

コメント

きなこ

昨日の検査が陰性ということは、妊娠の可能性がある性行為が14.15日になります。(4.5.8もフライングではありますが行為2週間後に陰性ならほぼ陰性かと思うので)それだと排卵が2週間ほど遅れていないといけないことになります。もともと生理不順ということで排卵がそのくらい遅れることがあり得そうなら、妊娠の可能性も0ではないかな?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    ルトラール飲んでて生理来ないってあるんですかね😔
    そしたら2週間後に検査薬で検査したらいいと言うことですか?
    ネットの情報もイマイチ分からず鵜呑みは良くないと思うとどうしていいのか分かりません😂

• 5月22日
  • きなこ

きなこ

私は生理不順でルトラールを使用したことがないので定かではないのですが、ルトラールを飲み終わって数日経ったら生理がくるイメージです!ネットでは3〜7日と書いてありますがどうでしょうか🫡?

妊娠に関しては14.15の2週間後(フライングではありますが4w付近なので)に検査でいいと思います!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5-7日以内には来てましたが、今回は長すぎるので驚いてます🥲
    ありがとうございます。
    微熱が続いていて、お腹にチクチクするような痛みが続いています。
    先程茶おりみたいなのが下着に付着していました。
    これが生理じゃなければ嬉しいのですが…

• 5月22日
  • きなこ

きなこ

生理予定日が5/19だと今日で3日超過って感じかと思ったのですが違うのですか?😳
    妊娠してるといいですね😌💕

• 5月22日