※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの推し教えて下さい!私も何か推したい!笑夢中になれるものがほ…

みなさんの推し教えて下さい!

私も何か推したい!笑
夢中になれるものがほしい!

中学時代はGLAYやミスチルが好きで
ライブにも行ってましたが、
時と共に情熱が薄れてしまいました。

昔からにわかジャニーズ好きだけどであるものの、
ライブに行くほどはまってないし、
アニメや漫画は全然わからないし…

推し活したくて、無理矢理なにわ男子ファンに
なろうかなとか考えてるくらいです笑
道枝くん、ラウール、などキレイな顔が好きです😍

コメント

としわママ

YouTubeどハマり一家です😂😂

私が1番推しているのは、水溜りボンドのカンタくんです( *ˆ︶ˆ* )

長男は、ゲーム実況者
次男は、ファミリーチャンネル
長女はベビーバスのキキ
が推しです(笑)

でも、どのチャンネルも家族皆で見るし、みんなで推してます( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTube見始めるととまらないですよね🤣

    • 5月24日
🧸☾·̩͙⋆

私はキンプリにどハマり中です🤭
平野紫耀くんが好きすぎて🌹笑
ライブにはなかなか行けないものの
ライブDVD買って毎日みたり
次回のアルバムも予約済みで、
家族で推し活楽しんでます🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も平野紫耀好きです😍
    デビュー当時とかなり雰囲気変わりましたよね😳✨

    • 5月24日
deleted user

なにわ男子ハマってますよ😆
毎日楽しいですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めざましテレビ出てますよね!
    この前ミッチーが出てて朝からキュン😍でした笑

    • 5月24日