※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子がマックの恐竜おもちゃ欲しいと言うのでさっき買ってきたんですけ…

息子がマックの恐竜おもちゃ欲しいと言うのでさっき買ってきたんですけど😅

おもちゃは入って無く恐竜シールだけでした😢
恐竜シールは今日明日限定みたいです。

おもちゃは付かないものなんですか?

以前、トミカの時に土曜日買ったら週末限定でDVDもついて来たけど、おもちゃも入ってました😅


分かる方教えてください😭😭

コメント

ここ

恐竜のペーパークラフト?みたいなやつがおもちゃですよ😊
シールとは別なので入れ忘れかと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    組み立てるやつですよね?
    シールしか入ってなかったです😢

    • 5月22日
  • ここ

    ここ

    お店に言えばくれるかと思います!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の勘違いだったら嫌だな!って思ってたんですけど、教えて貰えたので、今電話して聞いたらシールはおまけでおもちゃは入れ忘れてしまったみたいです😅
    ありがとうございました❣️

    • 5月22日
  • ここ

    ここ

    無事もらえてよかったです✨✨

    • 5月22日