※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段から抱っこじゃないと寝ない為日中も寝かしつけは抱っこ、寝たらソ…

普段から抱っこじゃないと寝ない為日中も寝かしつけは抱っこ、寝たらソファに座ってテレビを見たりしていました。少し前から朝寝の時は寝室に連れていき座りながらの寝かしつけ、寝たら一緒に布団で横になるようにして30分くらい布団で寝れる様になりました。30分くらいで起きてしまう為、昼以降は抱っこでリビングで寝かしつけしています。
昼寝用マットをようやく買ったので、昼寝をリビングでマットでできればいいなと思っています。
市の子育て支援?でベビーサークルを貰ったのですが、オモチャを置き、そこに昼寝マットを敷いて寝かすのはありなんでしょうか?
オモチャの誘惑で寝れない等あるんでしょうか?

コメント