※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃx
産婦人科・小児科

新しくできた小児科「はせがわファミリークリニック」に通われている方いますか?かかりつけ医を変更しようか迷っています。院内の情報を知りたいです。

明石市大久保町茜に新しくできた小児科「はせがわファミリークリニック」に通われてる方いますか?

かかりつけ医を変更しようか迷っています。
今までは「いまいこどもクリニック」に通っていて特に不満はないのですが、「はせがわファミリークリニック」のほうが自宅から近いので病院を変えてみようかなと考えています。

ただ、口コミ等調べても出てこないので、院内の雰囲気や先生・看護師さん、受付の方の対応など、なにか情報いただけたらと思います😊

コメント

みみ

この間行きましたが、今のところ全然混んでいないし院内も新しいので明るくてとても綺麗です

先生、看護師さん、受付の方もみんな優しかったですよ〜

あと、隣の薬局はLINEで処方箋送れば用意しておいてくれるので便利でした!

• ひぃx

ひぃx

先生方優しそうでよかったです😊
    処方箋もLINEでお願いできるって便利ですね😲

教えていただきありがとうございます!

• 5月23日